2006年03月30日

さくら抹茶だいふく

宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。さくら抹茶だいふく 6個入【クー...

春季限定のさくら抹茶だいふく!!口の中で滑らかにとろける抹茶カスタードを、
ほんのりピンクに染まったオリジナル皮で 優しく包み込んであります♪
今までにない、とろ〜りプリンのような味わいです。

春らしいですねー(≧▽≦)ノ

2005年09月07日

お祭り名物。ういろ。

名古屋名物の「ういろう」のことです。。
ちっちゃい時からお祭りになると「ういろう」の屋台は行列ができます。

なぜか、ちっちゃい時から「ういろ」とゆってるあたしですがw

抹茶ういろう(9月15日お届け)一番人気の究極のういろう

今年も付き合いで並びはしたものの食べ損ねたため、何だか納得がいきません!!

あのもちもち感がたまらないのに。。。

2005年09月02日

たいやきに…こんな中身まで??


蜜りんご5匹+カレー激辛5匹の10匹セット【たい焼きとわらび餅のふく味庵】


・粒あん
・こし餡
・チョコ
・カスタ
↑ここまではわかる。。。
・カレー
・季節のたいやき
・今川回転やき


これ気になる。。。。w

カレーなんか、辛さの具合まであるんだけど。。。
何なんだ!?

デザートの域を超えてしまった。。。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

