2006年08月04日

ティーカップアイス

18-ft-50_010.jpg

ティーカップに入ってるアイス♪

パフェみたい(≧▽≦)

湯布院長寿畑豆腐アイス

湯布院長寿畑豆腐アイス[YTF-50]

豆腐だよ?

味ついてるんだよ?

2006年05月27日

ババヘラアイスって知ってる??

んとねーww

秋田の名物らしぃのですが。。。

ババァがヘラ持ってアイスって事らしぃんだけど、マジナメてかかっちゃいけないっす!!

それがめっちゃかわいいのですよ!!!!
45人居る売り子さんのなかの一人だけができる技らしぃですが・・・

コレ↓すごくなぃ!?
baramori.jpg

んで、みつけたのです!!
ババヘラアイスのセット♪

ババヘラアイスクリーム

GETしてバラ盛り作れるようにようになってみる!?

てか、秋田で本物みたいー!!
オフィシャルサイト

2006年05月17日

究極のデザート カタラーナ

究極デザート☆カタラーナ


新商品ながら早くもランクイン!楽天で大人気のアイスクリームになりました。 『究極デザート☆カタラーナ』
って
「プリン?」 いえいえ
「クレームブリュレ?」 いえいえ
「アイスクリーム?」 いえいえ



すべての要素を兼ね備えた
究極デザートです。



『究極デザート☆カタラーナ』とは…
 カタラーナとは、簡単にいうとプリン味のアイスなんですが、もともとはスペインが発祥とされ、イタリアで定番のドルチェ(デザート)として親しまれているスイーツです。

コモディーノの『究極デザート☆カタラーナ』は、しっかりオーブンで焼き上げて、冷凍します。
表面は香ばし〜くキャラメリゼしてあります。
 味は濃厚&とってもクリーミー。さらにひんやりしていて、お口に入れると、とろけ具合が最高!!
コモディーノデザート部隊が自信を持って配合を考えた『究極デザート☆カタラーナ』です。

先日ちちんぷいぷいで紹介されて有名になったこのデザート!!
出演者のみなさんが絶賛してました☆



2005年09月06日

醤油アイス。

ほんとなのか!?ウソなのか。。。

こんなものを見つけてしまいました。。

『醤油アイス』
醤油アイス

このお店、味噌モナカアイスまで売ってます。。

ぁたしはちょっと怖くて手を出せませんが…。

って、良く見たら県内のお店だ。。。
知らなかったァ〜ヽ(`Д´)ノウワーン

食べたぞ!!って人ゎ是非感想を聞かせてください☆

2005年09月03日

グリコ 和織 黒蜜入り抹茶 

050831_144342_M.jpg
グリコ 和織 黒蜜入り抹茶 

会社で先輩が買ってきてくれたんだけど。。

何故かあたしは半分ノルマだったみたいで…

抹茶のモナカアイスの中に黒蜜入ってるの(*^_^*)
なかなか、いい感じ♪
抹茶好きとゆーか和好きなので♪

[グリコのHP]
http://www.glico.co.jp/ice/ice/waori.htm

2005年08月31日

LOTTE 爽 りんごヨーグルト味

050829_222403_M.jpg

限定色漂うものにゎ弱いですw

そしてコンビニ好きですw

なのでこーゆーのはすぐに飛びついちゃうんです♪

■LOTTE
■爽
■りんごヨーグルト味
■溶けるの早くて困ったよー(>_<。。。
 結局半分くらいしか食べてないです。
 味に問題はないんだけど、すぐに液体になっちゃいます><あせあせ(飛び散る汗)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

