2006年08月04日

ティーカップアイス

18-ft-50_010.jpg

ティーカップに入ってるアイス♪

パフェみたい(≧▽≦)
この記事へのコメント
お、おいしそーなティーカップアイスですね〜!
すっごい食べたい!いろんな種類があるけど私が一番食べたいのは、クリームののったティーカップアイスを一番たべたいかな?
最近更新してないみたいなんで、できたらまたおいしそーなブログをお願いします!
楽しみにしてます!
このコメント、見ていてくださると、とっても嬉しいです!
それでは短いですけど終わりたいと思います。
楽しみにしてますんで!ほんとに!
ちなみにまだ私は小学5年生なので、気にさわることを書いてしまったらすみません。どうぞ気長によろしくお願いします。
それではさようなら。

できたら私のブログにコメントお願いします。
名前は『三色だんご』です。
Posted by 三色だんごし〜ちゃん at 2006年08月31日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21897592

この記事へのトラックバック
×

