2008年03月05日

モノクロブーのケーキセット発見♪

img55419159.jpg

モノクロブー・ケーキセット


ホワイトデー特集で見つけて以来、気になって仕方ない・・・。
誰かホワイトデーにくれないかしら?(笑)

2007年08月23日

ワッフルケーキですょ♪

むっちゃ食べたいぃ〜!!!!







むっちゃヤバイ!!!
これ相当食べたいッ!!
てか、全部食べたくなるやん(ノ_・。)

2007年06月05日

北海道 煉瓦屋(れんがや)のふたくちーず

ランキング、TVで紹介されまくりのこれ!!

img10302407519.gif

「ラジかるッ」「チーズケーキランキング全国2位」「楽天ランキング入賞!!」などなど!!

チーズケーキファンを虜にさせてます☆

そんなふたくちーずコチラでお取り寄せできますよ*´∀`*

2007年06月04日

イカ墨ロールケーキ

せっかくスイーツ食べるなら、体にいいものを食べないとねるんるん

ikasumi03.jpg

イカ墨の中に含まれている、まるで鎖のように糖が繋がっているムコ多糖類という
糖質の一種が、食べると健康によいといわれています。
1990年に青森県の佐々木甚一先生他の共同研究により「イカスミに抗腫瘍作用が
ある物質が含まれる」と各学会で発表され、イカスミに含まれるペプチドグルカン
(イカスミから抽出したたんぱく質と糖の結合した成分)がガンをやっつける細胞を
強化し、予防に効果があると注目されています。

2007年06月02日

ぶんぶくちゃがまのビンパフェ

瓶に入ったパフェ*´∀`*
めっちゃうまそ揺れるハート

pafe01.jpg
ぶんぶくちゃがまのビンパフェ

・やわらかプリン
・黒ゴマプリン
・マンゴープリン
・コーヒープリン
・杏仁豆腐
・コーヒーゼリー
と6種類☆

バッチリお取り寄せできるよー♪

2007年02月07日

バレンタイン チョコ♪

今年もバレンタインな季節がやってきました!!
何を贈るかもぅ決めた??










2007年01月19日

旭山プリン♪

浪花餃子スタジアムで買って帰ってきた、旭山プリン♪



めちゃくちゃうまかったよー♪
クリーミー(≧▽≦)ノ

2006年08月04日

ティーカップアイス

18-ft-50_010.jpg

ティーカップに入ってるアイス♪

パフェみたい(≧▽≦)

湯布院長寿畑豆腐アイス

湯布院長寿畑豆腐アイス[YTF-50]

豆腐だよ?

味ついてるんだよ?

特上チーズケーキグラタン

【特上チーズケーキグラタン】とろけるような、なめらかな食感がまるでプリン?でもプリンでも...


おやおや〜?これはなんだ〜〜??
o(@.@)o

口に入れると・・・

「アツアツなのにふわふわのチーズプリン?」

「クリームブリュレのアツアツ??」

「チーズケーキグラタン??」



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

